6月からの営業再開と感染予防対応について

会員様 各位

いつもスタジオリーバをご利用頂きありがとうございます。
緊急事態宣言が解除され、スタジオも6月から営業を再開させて頂きます。長い期間、ご利用頂けない状態が続き、大変ご迷惑をお掛け致しました。

長い自粛生活が続き、心も体も元の状態に戻るまで少し時間がかかると思います。しかし、スタジオの再開を楽しみにお待ち頂いた方々、様々な事情でまだスタジオに来れない方にも、少しでもスタジオがお役に立てる方法を模索しながら、皆様の健康をサポートできるよう、感染予防対策を講じながらスタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

<レッスンの再開にあたり>
6月からの営業につきましては、感染予防対策を講じた上で、スタジオレッスン、パーソナルレッスンの再開と共に、オンライン配信兼用クラスも実施致します。オンライン配信兼用クラスでは、スタジオでのレッスンをオンライン配信にて同時に行うクラスとなり、ご参加方法をお選び頂ける形態となります。


◆その他変更点◆
・スタジオレッスンに定員制(人数制限)を設けさせて頂きます。(最大14名)
人数制限の実施にあたり、予約制を導入させて頂きますが、予約必須ではなく「予約優先」とさせていただきます。定員に空きがあれば、予約無しでもご参加頂けます。ご参加状況を見ながら、予約制の継続、または解除の検討をさせて頂きます。
・ご予約は1レッスンまでで、ご予約を消化後、次のお申込みが可能です。(フリーパスの方のみ、2レッスンまでご予約が可能です。)
・レッスン時間の変更等させて頂いておりますので、下に記載のスケジュールのご確認をお願い致します。


<オンライン配信兼用クラスについて>

・講師の前にカメラを設置して、スタジオでのレッスンをライブ配信致します。
スタジオ内のご参加者はカメラに一切映らない様に実施を致しますのでご安心下さい。
・オンライン配信兼用クラスでは、専用道具は使用致しません。
・オンラインレッスンが初めての方でご参加希望の方は、お問い合わせ下さい。


<6月のスタジオスケジュールはこちら>
http://studio-reeva.com/images/202006.pdf



<スタジオレッスン予約フォームはこちら>
http://studio-reeva.com/contact-form/reserve/



<スタジオ内での感染予防対策について>

◆スタジオレッスンについて
使用する補助道具は、最小限に控えさせて頂きます。
講師のアジャストなど、受講者に接触、近距離での指導は当面控えさせて頂きます。

◆消毒清掃の実施
ドアノブ、ロッカー取っ手、鍵、補助道具、その他接触する箇所について消毒清掃致します。
お客様自身でヨガマットやバスタオルをご持参頂き、ご使用頂く事も可能です。

◆24時間自動換気に加え、レッスン中、及び前後の窓開放による換気の実施

原則、雨や強風時を除き、スタジオの大窓は開放したままレッスンを行いますので、風通しは良好です。
窓は開放していない場合でも、施設内の自動換気システムが24時間作動しております。

◆スタッフの感染予防対応について
出勤時の手指消毒、レッスン前後の手洗い、うがいの徹底を行っております。
フロントエリアでの接客は、マスクの着用をさせて頂きます。

<会員の皆様へ>

◆咳・発熱等、体調が優れない場合はレッスンへのご参加をお控え下さい。
◆咳エチケットにご協力をお願い致します。
◆レッスン前後には手洗い、うがいのご協力をお願い致します。
◆施設内では、マスクの着用をお願い致します。(運動時は任意とさせて頂きます。)
◆ハウスクエア横浜1階正面エントランス、1階サブエントランス、駐車場入口フロアにてアルコール消毒液を設置しております。ご入館の際は手指の消毒を実施の上、ご入館いただきますよう宜しくお願い致します。
◆更衣室内のロッカーは間隔を空けてのご利用とさせて頂き、更衣室内での会話はお控え下さい。
◆ラウンジでのご飲食、ティーコーナーのご利用は当面の間中止とさせて頂きます。
◆会員証は手渡しを避けるため、レッスン終了後はご自身でフロントにあるカードをお取り頂きますよう、宜しくお願い致します。


*感染予防対策の対応について、本ページにて随時更新して参ります。