新型コロナウィルスの感染予防対応について(3/14更新)

いつもスタジオリーバをご利用頂きありがとうございます。
当スタジオでは新型コロナウィルスへの感染予防対策として、皆様に安心してご参加頂けるよう、引き続き下記内容を実施させて頂きます。

<スタジオ内での感染予防対策>

◆次亜塩素酸水による消毒清掃の実施
 ヨガマット拭きはウィルス除去効果のある次亜塩素酸水に切替をしております。
ドアノブ、ロッカー取っ手、鍵、補助道具、その他接触する箇所について次亜塩素酸水にて清掃を行っております。

◆24時間自動換気に加え、レッスン中、及び前後の窓開放による換気の実施
原則、雨や強風時を除き、スタジオの大窓は開放したままレッスンを行っておりますので、風通しは良好です。
気温が低い日は暖房をつけておりますが、開放窓の近くは肌寒く感じる場合がありますので、ご不安な方は着脱できる上着をご用意下さい。

◆スタッフの手指消毒、レッスン前後の手洗い、うがいの徹底
出勤時、及びレッスン毎に実施を行っております。

◆マスク着用での接客対応について
コンディショニングルームでの施術は常時マスクを着用させて頂いております。
その他、状況に応じてマスクを着用の上、接客させて頂く場合がございます。


<会員の皆様へ>

◆咳・発熱等、体調が優れない場合はレッスンへのご参加をお控え下さい。
◆咳エチケットにご協力をお願い致します。
◆レッスン前後には手洗い、うがいのご協力をお願い致します。
◆マスクを着用してのレッスンのご参加は可能です。
◆ハウスクエア横浜1階正面エントランス、1階サブエントランス、駐車場入口フロアにてアルコール消毒液を設置しております。ご入館の際は手指の消毒を実施の上、ご入館いただきますよう宜しくお願い致します。


*感染予防対策の対応について、本ページにて随時更新して参ります。