スタジオブログ

太陽礼拝77

 

7周年イベントで開催予定の「太陽礼拝77」

 

 

どんな事をやるの、、、?


と思っている方もいらっしゃると思いますが、



本当にシンプル。



太陽礼拝を77回、行います(^v^)

 

 

 

updog

 

 

 

太陽礼拝は全身を使った様々なポーズで構成されている一連の動作です。

 

 

繰り返し行う中で余計な雑念が無くなり、無心になる事で、終わった後は頭も体もスッキリ、爽快な気分にさせてくれます。

 

 

自分にできないかも?

 

 

と思っている方も、安心してください。

 

 

77回連続でやるのではなく、途中で2回休憩が入ります。また、その休憩以外でも途中でいつでも休んでOKなので、本当に自分のペースでご参加が可能です。

 

 

また、事前の練習会も開催しますので、しっかり準備をしてご参加可能です。


練習会の内容:

①太陽礼拝の順番、身体の使い方、注意点

➁自分がどの難易度で行うかの確認(簡単バージョンから難しいバージョンまで)
➂疲れた時の休憩の仕方、再開の仕方


来年は日本でオリンピックが開催されますが、「オリンピックで重要なことは、勝利することより、むしろ参加すること」の精神と同様に、できるかできないか、ではなく、自分の限界と向き合ってそれを乗り越えようとチャレンジする姿勢こそ、1番重要で価値のある事ですよね。

 

 

できるかわからないけど、10回だけでも挑戦してみたい。。。こんな方でもウェルカムです。

 


これを機に自分も何か目的を持って、達成感を味わいたい。自分の殻を破ってみたい。という方はご参加おまちしています。

 

 

残り定員枠あとわずか。迷っている方はお早めに~!