スタジオブログ

5周年特別イベントを終えて

 

4月22日(土)は5周年の特別イベントの日でした。

 

 

当日はたくさんの方にお越し頂き、スタッフ共々楽しい1日を過ごさせて頂きました。
イベント当日や、当日以外にもたくさんのお花やお祝いを頂きました。本当にありがとうございました。

 

 

IMG_4490

 

 

当日のレッスンは通常のスケジュールから変更になり、特別レッスンを開催。

普段は行わないヨガ&ピラティス90分のレッスンや、屋外スロージョギングのレッスンなども行いました。


ペアになって行う「ふれあいヨガ」では、ひとりでご参加の方からご夫婦、親子の方までご参加頂きましたが、ひとりで行うヨガとは違った楽しさの中、お互い助け合ったり、ツッコミを入れながら(笑)ポーズを完成させていく過程がとても楽しかったですね。とても和やかな雰囲気のクラスでした。

 

 

インストラクター曰く、最近では「婚活ヨガ」という名で同じようなレッスンがあるらしいので、リーバでも開催しようかな、、、笑

 

 

昼食の時間帯にはスタジオ特製、無添加の手作りパンを召し上がっていただきました!



ちぎって食べるふんわりした生地の「ちぎりパン」


IMG_4547

 

 

タピオカ粉を使った、外はさくさく中はもちもちの「ごまもちパン」

 

 

IMG_4549



その他、チョコを挟んだ食パンなど、皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです。

 

 

最後のレッスンは太陽礼拝55のクラス。

 

 

インストラクターも交じって、もくもくと太陽礼拝を55回休憩なしで繰り返し行いました。体中から大量の汗が出て、経験した事のない筋肉疲労を感じた方も多い中、ゴールに向かって進んでいく中でクラスに一体感が生まれ、最後まで参加者全員がやりきる事ができました。

 


ヨガを初めて間もない方でも見事にやりきった姿を見て、運動をはじめる時の年齢や経験は全く関係なく、自分ができない事や苦手な事に前向きに取り組み、それを「継続」する事が自分のこころとからだを成長させてくれることを、逆に教えて頂いたような気がしました。

 


IMG_4567


ちなみに、55回の意味は5周年の”5”ですよ~。

 

 

今回は土曜日開催という事で、イベントに予定が合わなかった方も多いとは思いますが、またの機会にぜひご参加をお待ちしています。

 

 

リーバは5周年を迎えましたが、これもひとえにスタジオにお越し頂いている会員の皆様のご愛顧とご支援によるものとスタッフ一同深く感謝しています。今後も生活の一部としてご利用して頂けるスタジオを目指し、皆様の健康管理にお役立て頂けるよう頑張って参りますので6年目のスタジオリーバもどうぞ宜しくお願い致します!